トップページへ
YJ Project 2010


2010/10/23  YJ Project 開発状況

 YJ Studio -> 3Dモデル -> モデリング -> 移動 -> 見た目前後移動モードを追加予定。
                       -> ディスプレイスメントマップ復活予定。

 YJライブラリ -> モーションブレンド -> コマ落ち時(60FPS未満)、ブレンド時間が長くなるのを修正予定。

 YJライブラリDx11 -> GPUでディスプレイスメントマップに対応予定。


2010/10/ 9  YJ Project 2010.10 アップしました。

 2010年10月9日時点での最新ゲーム開発環境と、複数のサンプルが1セットになったバージョンです。

 

・Recollection モーションブレンド ソース付き版を追加しました。
・Recollection 環境マップ ソース付き版を追加しました。
・YJ Studio と YJライブラリを、2010.10 に更新しました。
・YJライブラリDx11 描画高速化版を追加しました。

 ユーザー登録 して頂けた方に配布中です。( ファイルサイズは 80MB )

 バグや要望等ありましたら、お気軽にお知らせ下さい。


2010/ 4/17  YJ Project 2010.04 リリースしました。

 2010年4月17日時点での最新ゲーム開発環境と、複数のサンプルが1セットになったバージョンです。

 

 YJライブラリにポストエフェクトやBloom改良
 DirectX11でテッセレーションを追加しました。

 ユーザー登録 して頂けた方に配布中です。( ファイルサイズは 66MB )

 バグや要望等ありましたら、お気軽にお知らせ下さい。


2010/ 1/24  YJ Project 2010.01 リリースしました。

 2010年1月24日時点での最新ゲーム開発環境と、複数のサンプルが1セットになったバージョンです。

 

*** YJ Studio ***

・Dataにヘリコプター離陸シーンを追加しました。

・3Dモデル編集
 鏡面ボタンが使えなくなっていたのを修正しました。
 グループをポリゴン付きでコピー時、コピー後のポリゴンが選択状態になっていなかったのを修正しました。

・ムービー編集
 再生中にキーを作成できないようにしました。

*** YJ Player ***

・このバージョンから、セットで配布することにしました。
・ユーザーさんが作成された、データ配布用のサンプル構成ファイルを用意しました。
・YJ Studio 2010.01で作成できる、YJVの再生に対応しました。

*** YJライブラリ ***

・YJ Studio 2010.01で作成できる、YJVの再生に対応しました。
・VB_TYPE_GROUPで、モデリングでミラー機能を使っているポリゴンが、表示されていなかったのを修正しました。
・VB_TYPE_GROUPで、グループカラーが反映するようになりました。


 ユーザー登録 して頂いた方に配布中です。( ファイルサイズは 81MB )

 バグや要望等ありましたら、お気軽にお知らせ下さい。