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YJ Project 2007


2007/12/ 9  YJ Project 2007.12 アップしました。( 25MB )

 YJ Studio -> 3Dモデル -> モデリング 

  PersViewで右クリック(ポリゴン選択)時、グループウィンドウを更新するようになり
  使用しているグループがわかりやすくなりました。

  法線計算する・しないフラグを追加しました。
  ハイポリモデル編集時のレスポンスが良くなりました。
  ( 2万ポリゴン時、3〜5倍 )

  法線計算ボタンを追加しました。
  法線計算しない設定で編集中に、好きなタイミングで法線計算できるようになりました。

 YJ Project 2007 にユーザー登録して頂いた方に配布中です。


2007/11/19  YJ Project 2007.11 アップしました。( 25MB )

 YJ Studio -> X形式の読み込みを改良しました。

  今までテクスチャ1枚のみ対応だったのを、複数読み込めるようになり
  マテリアルカラーも反映するようになりました。
    動作チェックは、ユーザーさんから提供して頂いたXファイルや
  DirectX SDK 7,8,9のサンプルXファイルで確認しています。

  マテリアルカラーのα値も反映するようになったため
  FrontやTopViewでポリゴンが表示されているのに
  PersViewで何も表示されていない場合、α値が0の可能性があります。
  ( DirectXのサンプルに、いくつかα値が0のXファイルがありました。)

 YJ Project 2007 にユーザー登録して頂いた方に配布中です。


2007/ 6/ 2  YJ Project 2007 アップしました。

 

 2007年6月2日時点での最新ゲーム開発環境と、複数のサンプルが1セットになったバージョンです。

 YJ Studio       2006.08
 YJライブラリ    2007.06   各サンプルソース集
 Recoベンチ      2007.0602 ソース付き版 ( 通常モードのexeとシェーダーモードのexeも含まれています )
 RPG技術サンプル 2005.0417 ソース付き版

 ユーザー登録 して頂けた方に配布開始しました。( ファイルサイズは 25MBです )
 
 2007年5月末までに、2006年版にユーザー登録済みの方には
 無料で2007年版を提供させて頂きます。
 バージョンアップのお知らせメールを送らせて頂きましたので
 もし届いていない方が居られましたら、お手数ですがご連絡下さい。

 これからも、改良やサンプル追加等していく予定です。



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