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Survive Travel 生き残る旅




Webブラウザ版をプレイ

 Android版をインストール


ミサイルで敵を撃破していく3Dシューティングゲームです。

ミサイルボタンをタップすると、ミサイルが飛んで行きます。
( 自機が移動中はミサイルの命中率が下がります )

敵を全滅させたら、次のステージへ進めます。

耐久が0になるとゲームオーバーです。


ブラウザ版はWindows(IE11,Chrome37), Mac(Safari7)で動作確認しました。

BGMは音楽の卵さんの音楽素材を使わせて頂きました。



2018/ 4/21 Survive Travel 生き残る旅 Android版 1.1.3 リリースしました。 ・ホームページボタンの、リンク先アドレスを更新しました。
Ver 1.1.2 ・味方の戦艦にミサイルが被弾したら、爆発で傾くようになりました。  敵の戦艦にも同じ処理を入れてみたのですけど、遠いのでよく見えませんでした。(^0^;) ・敵の攻撃頻度を、少し下げました。 ・敵出現時、一瞬前回表示されていた場所に表示されるバグを修正しました。 Ver 1.1.1 ・ミサイルや味方の戦艦も、アフターファイアを表示するようになりました。 Ver 1.1.0 ・自機にアフターファイアの表示を追加しました。 Ver 1.0.9 ・ミサイルや戦闘機の向きが、少しズレていたのを修正しました。 ・Unity5に開発環境を移行しました。 Ver 1.0.8 ・戦闘機が、時間経過で追加されるようになりました。 ・敵戦闘機が自戦艦に接近したら、自動で迎撃するようになりました。 ・ステージが進むにつれて、敵艦の耐久力が上がるようになりました。 ・敵艦から戦闘機が発進してくるようになりました。 Ver 1.0.7 ・戦闘機を出撃できるようになりました。 2015/ 2/23 Survive Travel 生き残る旅 Android版 1.0.6 リリースしました。 ・戦艦の援軍を呼べるようになり、多対多バトルができるようになりました。 ・ステージ選択機能を追加しました。 2015/ 2/18 Survive Travel 生き残る旅 Android版 1.0.5 リリースしました。 ・解像度が960x640の場合、ボタンが中央よりに表示されていたのを修正しました。 2015/ 1/18 Survive Travel Android版 1.0.4 リリースしました。 ・自機のモデルデータを改良しました。 ・移動ボタンを放した時、すぐに停止しないで、少し慣性移動するようになりました。 ・被弾した時に、ノックバックするようになりました。 2015/ 1/11 Survive Travel ( 開発状況 ) Blenderでモデリングの勉強をしていたら 自機のポリゴン数が、かなり増えてしまいました。(^^;) 2015/ 1/ 3 Survive Travel Android版 1.0.3 リリースしました。 アイコンを更新しました。 2015/ 1/ 1 Survive Travel Android版 1.0.2 リリースしました。 ・グラフィックを更新しました。 ・ミサイル弾数表示を追加しました。 ・自機が移動中は、ミサイルの命中率が下がるようになりました。 2014/12/29 Survive Travel 開発状況 Blenderでテクスチャを貼ってみました。 昔のスクリーンショットと比べると だいぶ良くなった気がします。 2014/12/26 Survive Travel Android版が、アンドロイダーで紹介されました。 2014/12/23 Survive Travel 次のバージョンで背景が宇宙になり、爆発エフェクトが豪華になる予定です。 2014/12/14 Survive Travel Android版 1.0.1 リリースしました。 自作アプリ一覧とホームページを表示できるボタンを追加しました。 次はグラフィックを更新しようかな・・・ 2014/12/ 6 Survive Travel というゲーム名で Androidでもプレイできるようになりました。 Google Playからダウンロード タイトル画面を追加しました。 BGMと効果音を追加しました。 BGMは音楽の卵さんの音楽素材を使わせて頂きました。 敵が上下にもランダムに出現するようになりました。 画面解像度を、384x384 から 1280x720 に変更しました。 2014/11/24 攻撃方法が敵をタップから、ミサイルボタンになり 距離が近い敵を攻撃するようになりました。 スコアからステージに変更しました。 敵を全滅させたら、次のステージへ進めます。 自機を左右に移動できるようになりました。 2014/11/15 攻撃方法が全画面タップから、敵をタップになり 左右にいる敵も攻撃できるようになりました。 弾の向きが、飛んで行く向きに応じて回転するようになりました。 爆発エフェクト、ふわぁ〜と消えていくように改良しました。 2014/11/14 敵が横に広がって出現するようになりました。 攻撃を受けた時に、爆発エフェクトを追加しました。 耐久値が0になると、ゲームオーバーの処理を追加しました。 2014/11/ 9 敵キャラをランダムに出現させたり、敵からも攻撃してくるようになりました。 敵に耐久値を追加して3発当てないと、倒せないようになりました。 時間が経過するスコアが増えていき、ハイスコアを記録するようになりました。 自機にも耐久値を追加して、0になると攻撃できないようになりました。 2014/11/ 2 敵モデルを追加して、弾にコリジョン判定を追加しました。 2014/10/25 Blenderでモデルを作成して、Unityで3D表示できました。 タップすると、弾が飛んで行くのを作れました。